小遣いハウス
TOPページ >> HP作成orブログ登録

アフィリエイトを始めるには

《1》HPを作りHPで紹介する。
《2》ブログを始めて、ブログで紹介する。

初めての方は恐らくこの二つの内、どちらかから始めます。

パターン別にするとやりたい事がすぐに見つかります。

パターン別行動


HPで紹介!!

HPでアフィリエイトを始めるには、当たり前ですが、HPが必要です。

あなた「HPを貸して下さい!!」
赤の他人「いいですよ!!」

そんなむしのいい話なんてありません。
HPでアフィリエイトを始めるには、まず自分でHPを作成しないといけません。

とはいえ、HPを作るには、プログラミング言語の一つである、HTMLを理解しないといけません。

恐らく今の話を聞いて、プログラミング?! HTML?! そんな方が少なくはないでしょう

そんな方でも大丈夫です。今の格段に便利な世の中には、
HP作成を支援するツールは山ほどあります。

オススメは、IBMのホームページ・ビルダー!!
これ一つで、初心者でもHPが手軽に作れちゃうんです!!
画像の挿入やリンクも簡単に出来ます。
WEBページのテンプレートや、PC用のHPを携帯向けのHPに変換だって出来ちゃう!!

そんなホームページ・ビルダーにも唯一の弱点があります。
有料なんです。
IBMの製品だから当たり前ですよね

価格は新品で11,000円〜18,000円程度と決して安くはありません。
しかし、私は、この製品にはそれだけの価値があると思います。
その他のHP作成支援ツールよりも圧倒的な使いやすさと内容。
そして、お金を出してまで手に入れたものですから、その分を取り返してやる!!
とやる気が沸いてくるはずです。

その他にもHP作成支援ツールを↓の表にまとめました。

HP支援ツール 説明 価格
ホームページ
・ビルダー
言わずと知れたHP作成支援の定番ツール!! 11,000円〜
ez-HTML 画像の挿入も表の作成も出来る便利ソフト!! 無料
HTML Project2 タグの補助やブラウザを利用したHPプレビュー機能付きのHP作成中級者向け支援ツール 無料
FFFTP これがあれば楽にHPにアップロード出来ます。 無料

↓こちら↓には、無料レンタルサーバー(無料RS)を表にまとめました。

無料RS 説明 容量
FC2 私のHPも現在ここのサーバーを借りています。無料なのに広告が無く違和感の無い無料レンタルサーバーです。 1G
忍者TOOLS HP下部にテキスト広告有り。月95円で非表示にも出来ます。 100M

HPを作り終えたら次はASPを選ぼう!!
《次項》アフィリエイトとは?

ブログで紹介!!

ブログでアフィリエイトを始める利点は、手軽に始められ、手軽に更新出来る点にあります。
また、ブログに人気が出て、リピーターが増えると、ブログを更新する度にリピーターがアクセスするので、HPよりアクセス数を稼げます

ブログは日頃時間の無い主婦の方々の、秘密の便利アイテムやマル秘節約術を紹介すると人気が出たりするかも??

ブログ名 説明 アフィリエイト
FC2ブログ FC2には、HPだけでなくブログ等沢山便利な機能があります。 全て可能
アメーバブログ アメブロには、辻希美等、有名人の人気ブログが沢山あります。 全て可能
livedoor Blog 実に様々なブログがあり、他ブログより、人気が出ればアクセス数も稼げます。 全て可能
Vector maglog 自分のブログを登録してくれた人にメルマガを送ったり、アクセス解析も無料で付いていてかなりオススメのブログです。 全て可能
楽天ブログ アフィリエイトの対象は楽天アフィリエイトだけなので、少し使いづらいかもしれません。 楽天のみ可能

ブログに登録したら、後はASPに登録してブログを書くだけです!!

《前項》ネットバンク口座開設 《次項》アフィリエイトとは?

クリックで救える命がある。

TOPページ


楽々お小遣いサイト TOP3
フルーツメール
フルーツメール ここに登録することから始まる!!家電やギフトはもちろん、ヘタすりゃまで当たっちゃう!!ポイントサイトの全てがココにある!!
会員数 約190万人(2009年1月現在)
げん玉
げん玉 楽しい本格的ゲームを沢山取り扱っているので、とても楽しみながらポイントを貯める事ができます。
会員数200万人!!ポイント交換額10億円突破!!
GetMoney!
GetMoney! ビンゴゲームhigh and lowなど面白いゲームで楽々ポイントGet!!他にも友人紹介制度が充実!!
会員数60万人!!ポイント交換額7億円突破!!

Copyright(C)2008-2009 Allrights reserved.
inserted by FC2 system